Skip to content

ペトリュスの醸造家が手掛ける アメリカ究極のカベルネソーヴィニヨン。

シルヴァー・オークは、最上級のホワイトオークの樽にこだわり、ミズーリ州から専用の木樽を調達しています。
使用する楢の木は樹齢80年。その木材を2年間は乾燥させてから樽に仕立てるという、実に時間と労力が掛けられたオーク樽。
他のどこにもない華やかで甘い樽香のニュアンスをプラスしています。

また、オーク樽からは香りとともに、木に由来する渋味、タンニンも加わりますが、シルヴァー・オークの場合、香りもタンニンも非常に上品で目立ちすぎることなく、よくワインに溶け込んでいます。
熟成の前にワインのブレンドを完成させ、オークのニュアンスでワインをドレスアップさせるように考えられているからです。

「ヴェルヴェットに包まれた鉄の拳」比類なき美しさとエネルギーを秘めた、ナパのワイン。

「ナパ・ヴァレー産のカベルネの中では、オークの風味はあくまで控えめ。木の香りだけでなく、それを支えるようにハーブやタバコなどその他の要素がしっかり備わっている。その香り以上に果実味はたっぷりとあり、優雅さと繊細さがありながらまばゆいばかりの明るさがある。」

アメリカン・オークの華やかかつ上品な心地よいオークの風味が支持され、
シルヴァー・オークはアメリカ中の高級レストランにオンリストされています。

Click here for reservation

ご予約はこちらから

営業時間
11:30~15:00(L.O.14:00)
17:00~22:00(L.O.21:00 )

定休日
水曜日

Sign Up and Start Learning